お疲れ様です〜o(_ _*)o

 テストの採点やらレポート添削やら残っているということで、灼熱の自宅では作業不可能と判断し、マクドという名の避暑地に逃れてきておりますよ〜(*´∀`)

 マックベーカリーは初めて(*´Д`)/ヽァ/ヽァで、シュガークロワッサンとチョコデニッシュをチョイスしてみました(・∀・)!! んまあどちらも値段相応という感じですな〜。若干不平があるのはまずいという事ではなく、なんかパンの食感と具(シュガーやチョコ)の甘味とがマッチしてない感じがして、もうひと工夫すればぐっとおいしくなるように思うのですけどね…(´・∀・`)マッチデ〜ス
 シャカチキはブラックペッパーを合わせました(こちらも初体験(*´Д`)/ヽァ/ヽァ)、この時期ピリッと来るのは口に合いますね〜(^^♪