Treo750のホールド感

 思いのほか仕事に時間を割かれて、今週はあまりオサワリ(*´Д`)/ヽァ/ヽァしていないTreo750ですが、ようやく手になじみ始めた感じです。実は入手当初はぜんぜん手になじまず、片手でQWERTYを入力するのにも手の中でTreoをずらしたりしていて、「こんなキーボードなんでみんな称賛してるんだYO(;゚Д゚)!!」と、内心ヒジョーに申し訳ない感想を漏らしていたのが先週あたりだったのですが、使っていくうちに慣れてきて、そのよさが分かってきました。LOOX T830は大容量バッテリ装着メインで使っていたこともあり、ホールド感はかなりよかったのですが、その辺との印象の差だったのかもしれません。Treoと近い形のX02HTもこないだまではけっこう弄っていたつもりでしたが、それともやはり差異は感じましたね、キー自体の大きさや質感の違いかもしれません。
 大容量バッテリをTreoに装着して使うと、また感触が変わってくるのでしょうね。片手でひんぬ〜ホールドしていたのが、きょぬ〜ホールドしているよな心地よさに変わると期待しててもオケ?…(*´∀`)