今日の注目は工人舎SCダタw

 うちの先生の事なのですが(^^ゞ SCシリーズのGPS無しモデルが800gを切っているのに注目され、そのためようやく発表されたacerAspire one」や「Eee PC 901」の話をしてもうわのそらという感じでした(笑)今のところ「MSI Wind」「HP 2133」など含めて、超小型ノート戦国時代という時期にさしかかってるという気がしますが、あとはDELLが発表するとかいう噂があるのと、8月ごろに富士通からLOOX Uの後継機が発表されるのではないか、というのが目下の情報ということになるでしょうか。現在LOOX U(アスコラ)と工人舎SR8を所有していますので、まだ買い替えする気は無く傍観中ではあるのですが、スマートフォンも楽しいと思いつつ、リアルWindowsが動くデバイスである方が仕事にもホビーにも使えたりしますので、小型で全部入りが好きなσσ(゚∀゚ ワターシ!!にはwktkな時代になってきたなと思います(^^ゞ