おはようございます〜

nmiji2008-06-27


 まだまだ忙しさの中から脱出できてはいないのですが、チト買い物の用事がありましたので、イカしたオレの愛車(ママチャリ)を駆って、カナート洛北まできております〜(*´Д`)=з
 ひとまず最低限のものは揃えることができましたが、寝不足にサイクリングがこたえたらしく、頭がぽーっとしてまいりましたので、すんげー久しぶり(ここ強調するとこw)にマクドっておりますよ〜(*´∀`)

 マクド王子ともあろう私が、かなり長いことセットメニューを頼んでませんでしたわ〜(´・∀・`)ソフトツイストハクッタ
 サルサチキンフィレオとやらのセットにしてみましたが、けっこうピリ辛で、疲労した体にはこたえますわ…(´д`)
 ちなみにおまけで付いてきたイーモンですが、カナートの地下では一切電波を拾いません(加えてWi-Fiスポットも無いw)。