お疲れ様です〜

 午後も集中力に欠ける状態ではありましたが、それなりに溜まってる仕事をこなし、これから実家に帰るところであります〜(*´Д`)=з 明日の朝にはまた戻るんやけどねw
 リフォームが完了している実家ではありますが、実際にはまだ業者に預けた家具等を入れ戻していませんので、今夜もまだ仮住まいの方に帰るのですが、そこにはエアコンが無い上に、ママン情報ではカナーリ蒸し暑いということで、急遽扇風機を調達してくるよう、特務指令が下っております!安いのでよいのですが、ヨドバシドットコムとか見てると、5枚羽根のやつでもマイナスイオンが発生できるようなのがあるらしく、新しくなったおうちに置いてもオサレ感うp!!なやつをゲトしてくるで(*゜∀゜*)スー!!!