Firefox3を入れた!

 職場でリリースの報を聞き、まず職場でDLして使ってみました。今までアドオンの互換性からVer2を使っていたのですが、随所の動作が俊敏になっていて使いやすくなっていますね。帰宅後は自宅のデスクトップにも導入。C2Dで動かすFirefoxがまたタマラン…(*´Д`)
 いくつか対応していないアドオンがあって悩ましいところで、特にTab Mix Plusはワタシ的にデフォな拡張なので未対応はつらいところです。トクタソのマル秘テク(昭和風味)を試させて頂いているのですが、インスコしようとはしてくれるものの、実際にはインスコできないようで、さらに悩ましい初夏の夜ではありますが、もはや2に戻すことはないですので、ぼちぼち付き合っていこうかと思っております〜(^^ゞ