愛子ポンまだ〜?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

 午前2時からなんか発表があるということで、私もひそかにwktkしているのですが、基本的にTouchもまともにタッチ(*´Д`)/ヽァ/ヽァしたことが無いので、正直まだそれほど魅力を知っているわけではありませんです…(´・∀・`)オデンワデキルンダヨネェ モノホンは以前tt-bearさんにオサワリ(*´Д`)/ヽァ/ヽァさせていただいたことがあり、この操作感は楽しいなぁと思ったりしていたものの、GSM版では日本で電話として使えないしぃと思ってしばし忘却の彼方に逝ってたこともあるのですが、とりあえずニュースは楽しみにしております〜(*´∀`)
 しかしまじめな話、料金プランではキャリアが相応のものを用意するのかどうかで、ユーザーの食いつき方が違ってくるでしょうし、内蔵ソフトの面とかいわゆるケータイコンテンツとかとの折り合いによっては、海外のスマートフォンをいじって日本の状況に合わせて使えるようにする以上に、どこまで日本の中で活用していけるのだろうか、と気にはなりますね〜。
 ちなみに愛子ポンのプランには、Sプラン・ドSプラン・超ドSプランが用意されてるそうでつ…(*゚∀゚)=3ハァハァ!!