新しいデスクトップが、キテタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

 仕事用のPC、余りもののPen4 1.6GHzとかを使って組んでいたのですが、ケースが大きかったりメモリがDDR1(1という言い方はあまり聞かないがつまりDDR2ではない)なため、増設するにもチト値が張ったり、今後の耐久性や拡張性を考慮して、省スペースでスペックの高いものを探して、1ヶ月前にAcerの「AcerPwoer2000」を購入しておいたのですが、さきほどからようやくセットアップを開始したところです〜。
 とかいいつつも一番最初はお約束でデフォ状態のバックアップ…w

 じゃんぱらのアウトレットではあったのですが、C2DでHDDも320GB、なぜかキングソフトOfficeも付いて(笑)5万切っていたので、満を持して購入。OSはVistaなのですが、あとでXPに入れ替える予定。今日中にセットアップを完了して、明日から本格稼動してもらいます(^^♪