気が乗らないのでなんとなく思いつくことを書いてみよう


・明日は給料(掛け持ちの一部)が出るぞ!
・とりあえず風水をかじろうと思う
・富野ガンダムまだ〜?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
・実家を往復するときだけイーモンのGPSで遊んでいる
速水もこみちはアンドロイド役がとても合ってると思う
・かなり前からわたあめ食ってないなぁ
・暑い教室では学生の前でもうちわは欠かせない
・イヌかネコかと言われれば、ネコかな…(=・∀・=)
・また500円玉貯金を始めました
・R2のルルーシュは何かとグダグダ感が漂っている
リア・ディゾンは今…?
森泉がモリハナエの孫だと最近になって知った
・腰ではくジーンズでしゃがむと半ケツ見えてるぞと女子大生に親切心から教えてあげたい
・でもそれやるとまず変態扱いされるよなぁ(´・∀・`)
・空気のいいところにハイキングに行こう、甲山がいいな(309.2m…)
・今度はTDKの超小型USBメモリを買おうと思ってる
・仕事で飲みに行って1杯目がカシスオレンジでもいいよね?
・生きてるうちに宇宙に行きたい
明日は明日の風が吹く〜っとヽ(´∀`*)ノ
・1度でいいから磯っちと綾瀬はるかの間に挟まれたい(*゚∀゚)=3ハァハァ!!
・でもその場合愛子に絞められるわな(*´∀`)/ヽァ/ヽァ