SBM回線解約・成功

 先日ポイントでアクセサリー交換してから回線を解約するとしていた件ですが、こないだ交換品の910SH用バッテリと卓上ホルダが届きましたので、さっそく解約にソフトバンクショップまで入ってきました。今日は初めて行くショップでしたのでどんなオネイサン(*´Д`)/ヽァ/ヽァがいるかと期待していたのですが、なんか全員いけすかんホストみたいなオトコ共だらけ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工で、しょっぱなからげんなりしていたのですが、せっかく来たので仕方なくw解約手続きをしてもらいました。
 解約にあたっては身分証明でできるもの(免許証)以外には特にハンコも必要なく、USIMカードの返却も要求されませんでした。いちおう持って行ってはいたのですが、端末の提示を要求された際、この端末には解約したい番号のUSIMではなく別のUSIMが入っていることを告げると、それ以上追求されることもなく手続きが終わりました。解約するはずのUSIMカードを持ってきてないと思われたのかもしれません(^^ゞ