お疲れ様です〜

 午前中実家で所用を済ませて、取って返して午後から仕事に出ておりましたo(_ _*)o それはよいのですが、何の因果か放課後は女子大生の恋の悩みを聞いていたりして、かる〜くアドバイスかましときましたわ〜(*´∀`) まあただ立場上、世間話で終わらすだけではまずいというか、チト浮き足立ち始めている感じ(初恋らしいので余計にw)がしたので、恋愛と勉学どちらも大事にして大学生活を有意義に過ごしてくれ、みたいなことで締めの言葉としておきました〜。あんまり先生づらするわけではないですが、恋におぼれて身を持ち崩すのも哀れだし、勉強ばっかできてもせっかく人生に広がりが出来るはずの大学生活が寂しいものになりますし、まあその辺はうまくバランスを取ってやりくりしてくれたらいいな〜と。所詮外野が何を言っても自分を何とかできるのは自分自身ですからね〜(;´∀`)
 つか誰かオレにオレの恋バナもって来いwww