SR8ドライバアップデート

 某掲示板で、SR8用のドライバアップデートが上がっているとの情報を見て、取り急ぎ公式サイトに飛び、一通り落としました。今回はいくつかアップデートファイルが出ています。

各種ドライバダウンロード(KOHJINSHA SR シリーズ)
http://www.kohjinsha.com/support/driver.html

 特にビデオドライバで1024x768のプレビューモードに対応しているとの事で、解像度がチト弱いSR8にはグーなアップデートです。さっそく今宵はビデオドライバだけでも更新してみます〜。
(追記)
 ドライバ当ててみました。予想通りと言うかぼんやりとした描画になってしまいますが、もともと 1024x600 だったのが上下に解像度うp!して広く感じると共に、その分横長に見える(笑)でもデスクトップが広く感じるのは(・∀・)イイ!! つか 1024x768 だけかと思っていたら、1152x864 にも変更可能だ( ; ゚Д゚)!! 中途半端な縦横比にさらなるぼんやり度うp!ではあるが、一気に解像度が上がって、これはいい!ヽ(゜▽、゜)ノヒロビーロ
 こういうときにぼんやり度を抑えてくれるよな最適なフォントってあるんかな?SAシリーズの遺産とかあればいいなぁ。ちょっとググッてくるε=┏(; ̄▽ ̄)┛