回線解約失敗

 現在SBMを3回線(ホワイト+パケットし放題、ホワイトのみ、ブルー+定額Biz)所有し、ホワイトのみの寝かせ回線が以前ボダコネから切り替える際に6ヶ月縛りにかかっていたのですが、それが5月で満期になると言うことで回線解約をしにいったところ、それまで貯めていたポイントをまったく使っていなかったことに気づかされて、3300ポイントほどもあるということなのでそれをクリアしてしまうのはもったいないと思い、今日のところは断念して帰ってきました(^^ゞ その後157にTelを入れ、ポイント交換の申し込みをおこないました。この回線は703SHfで契約していたので同じ機種のアイテムを指定しなければならないと思っていたのですが、オペレータのオネイサンが希望を言えばなんでもいいと言ってくれたので、「じゃああなたと交換したい910SH用の電池パックと卓上ホルダーに交換してください」と伝え、発送して貰うことにしました。
 交換してもらったブツを受け取るまで解約はできない(というか受け取り前に解約すると無効になる)ので、ブツの受領を待ってからこの回線は外そうと思います(^^ゞ