そういえば

 今日は東京でX03HTの内覧会があったのですね〜。いつもながらこの手のイベントはなかなか関西では実現しない(過去には1度実現していただき参加させていただきました)ので、行ってのぞいてオサワリ(*´Д`)/ヽァ/ヽァしたいところではありますが、いかんせん平日と言うことでFly awayというわけにもいかず、悶々としていたりもします〜。
 しかしスマートフォンもそうですが、今ではUMPCなどリアルなWindowsが動作するPCについても、モバイルという言葉やイメージが一般に紛れ込む(浸透とまでいえないかもしれませんが)状況が現れつつあり、個人的にはじわじわと底辺から何かが変化し始めているのではないか、という気がしています。もちろんこれまでのメーカーの苦労やそれを支えてきたユーザーの努力や探求に裏づけされた成果ですし、それは過去の話ではなく、今現在もこれからも絶えず動き変化していくものなんだろうと思います。そこに参画する1ユーザーとして、とかっこよく言えるよな存在でもないワタシではありますが、常に散財にも負けず(泣)時に時間の経過も忘れ(爆)、自分が1番楽しんでいろんなガジェットを使い、1ブログという情報発信の場を落書きしながら、自分の楽しみの何分の一かでも誰かに伝えられてたらいいなぁ、などと、チトLOOX720を手にチャイモバを始めたあの頃を思い起こして感慨にふけってみたりしています(笑)