衝動買いではないつもりだが

 この数日、自宅内でマジ仕事オンリー(外には持ち出さない)で使うための、安くてパワフルなXPのデスクトップorノーパソを買おうかとネットで新品から中古まで物色しております〜。パワフルなということならデスクトップがいいのでしょうが、別にゲームはやらないので省スペースなC2D程度が組めて、自宅に余ってる液晶モニターと繋げて使えるるもので十分ですし、ノーパソは今の所DELLのInspironの1520が、たぶんモデルチェンジ前で祭り的安さになってるので、最強スペック仕様でポチろうかとも思ってる次第であります。愛子動画編集マシンはすでに活躍中ですので、今回はノートにしよかな〜(´・∀・`)カエタライイナァ