工人舎SR8のリカバリディスク

 最近はモバイルノートのリカバリは、HD-PSG160U2あるので安心ではあるのですが、せっかくDVDドライブも内蔵しているSR8ですので、リカバリディスクを作ろうと以前から考えており、SH6のデータがあるのでそれを練習台として、まとめサイトのリカバリページを見たりしてやってみようと思うのですが、「ブータブルリカバリ DVD」の項目でファイル展開までは余裕で出来るものの、一番最後のWindows版「mkisofs.exe」の使い方がよくわからず、リカバリイメージ入りの DVD iso ファイルとやらも作れずに行き詰っております(u_u) 「mkisofs」以下の記述ってどうやって使うんかな?Linux版だと私の知識量では余計に分からないからここをクリアせないかんのだが…(´Д`)