次期LOOX Uの噂

 先日IntelCentrino Atomを国内で発表していましたが、その際搭載UMPCとして、富士通からは次期LOOX Uらしきモデルが展示されていたようですね。

MIDとUMPCの違いはどこにあるのか。IntelCentrino Atom国内発表会を開催
http://www.4gamer.net/games/047/G004743/20080402034/

 リンク先にはもっと大きな画像がありますのでそちらを見てもらえばいいかと思いますが、全体的に洗練されたイメージで、キーボードもキー数が増えています。カーソルキーはパターンが白になっていますので、使徒じゃない Fnキーと併用しなくても良くなっている様子。またEnterキーなどは大型化、押しやすくなっているようです。また液晶は解像度がアップしているようですし、液晶上部にはWebカメラも見えます。
 そろそろメーカーも夏モデルを発表する時期ですので、これが次期LOOX Uとなるとすれば楽しみです。唯一の懸念としては、今回こそBluetoothは標準で搭載してくれるよう祈るばかりです(^^ゞ