少し前まで、ラップ歌ってる方が青山テルマだと思ってた!

 お疲れ様です〜o(_ _*)o 引越し屋さんも今朝で廃業となりましたが、その分今宵はひとまず体を休めることが出来ております〜(*´Д`) 引越しと言いましてもリフォームですので、約3ヵ月後には新しくなった家にまたみんな戻ることになるのですが、荷造りからなんやら大変は大変なのはもちろんのこと、私が小学生から住んでいた家ですので家族みんなにとって思い出の詰まっている場所でしたので、思い入れのあるものばかり出てきては感傷に浸って作業が進まず、とはいえいつまでも抱えていられるものばかりでもありませんので、多くの荷物はなくなく処分したと言うものも少なくありません。特に母にとっては亡父との思い出でいっぱいの空間でしたから、いくらリフォームするとは言えども、ある意味これまでのすべてとの決別みたいな気持ちで臨んでいた節もあり、時には息子としても見るに耐えない場面もあったりしましたよ〜つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚  もちろん過去と決別というのは全部がそういうことではなく、家自体はほとんどが新しくなりますがその上でまた気分一新して今までどおり暮らしていけるわけですので、今は皆それを楽しみにして過ごすことにしております(・∀・)!!