いろいろ出てくるお!

 たくさん買って、作ったりまだ作ってなかったりの一部w

 セガサターン版のEVE買った時のオマケ。ポストカードみたいなのと、後ろはクリアファイル。

 VガンダムのLDかなんかを買ったらついてきた、限定LDボックス。けっこうレアなはずだけど、二つほど出てきた。ぬりかべさんならよく知ってるかも(笑)

 ナデシコの第一巻LDの、初回限定BOX版。これも当時は数が少なくて、かなりのレアモノだったと思う、かなり走り回って買ったような。これもぬりかべさんなら知っt(ry

 ネトラン付録の「中華キヤノン」未開封品デタ━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━!!!! これも今となってはレアモノ、かな(笑)

 遊びすぎだ!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛