イーモンのデカバ来た

 本日ようやくeBayで買物した商品たちが到着しました。液晶保護シートも3枚1セットのはずが4枚入っていたりとサービスのいいショップでした(笑)んで同梱商品として、イーモン(S11HT)に対応する大容量バッテリも届きましたので、装着してみました。

 純正ではなく、バッテリの厚みが増した部分だけカバーも盛り上がっているHTCスマートフォン用の社外バッテリによくある形のものです。容量は2800mAhということで、標準1350mAhのほぼ2倍になります。現在は充電中ですが、長持ちしてくれるといいなぁヽ(゜▽、゜)ノ

 チルトアップして机に置くと、底面が一部浮いている感じです(^^ゞ

 スゲーあいてますわ〜(*´∀`) 容量アップにも小ネタにも使えて満足です(笑)