上↑の「ケコーン式です〜(*´∀`)」エントリをよくよく読むと、

 料理が( ゚Д゚)ウマー=いい結婚式みたいなことになってて若干痛いなw もちろん友人の式の内容にカンドーしたからいい結婚式であったわけであります!特に新婦のご両親がとても喜んでおられて、式の間中ずっとテーブルを渡り歩いて来客をもてなしてくれたり、最後の新婦の両親への挨拶の時にも大粒の涙を流しておられて、そういう、親が泣いて喜んでくれるような結婚ができるということは、両親に対しての親孝行にもなるのでしょうし、そうなることで若い夫婦のこれからも幸せなものになるのではないかと、そんな風に思ってみたり…。イヤミなどない素敵なお式で私も心が洗われるようでした…(*´∀`)オメデト〜