SRシリーズ用革ケース出た

 KJSテクノスから、SRシリーズ専用の革ケースが発売されています。

SRシリーズ用 革ケース(ブラック)
http://www.kjs-t.jp/shop/item_detail?category_id=0&item_id=127645

 アナログCRTポート(D-sub15pin)とマイク端子はケースを装着したままでは使用出来ないとのことで、別にそれぞれ何とかなりそうな位置にあるのでなんでかなぁ?という仕様ではありますが、工人舎のモバイルノートはSHシリーズでも用意されていましたので、専用ケースが出たのは朗報ですね。リンク先の大きな画像を見る限り、バッテリ部分がくり抜かれていますので、大容量バッテリ装着時でも問題なく使用できそうですね?本体の方も最近ケース代くらいは値下がりはじめていますので、合わせて入手してみるのもいいかもしれません(^^ゞ