天からTENGA━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 RIKENさん→butuyokumaniaさん→tk109さんとバトンリレーで受け継がれてきた、噂の名機(名器?)TENGAが、半ば巻き込まれ気味に(爆)まわり回って弊ブログまで渡ってまいりました━━━━ヽ(゚∀゚ )ノヒョヒョ━━━━!!!!

 清純派ブログとしては18禁エントリはご法度であるのだが、今回は特別だ、恩義に背いては末代までの恥なのである(*´∀`) 詳しいことは一つ前のエントリからのリンク先にて確認して頂くとして、話によるとかなり高性能な名機とのことで、まだ開封しておりませんが、一人暮らしで人目を気にせず愛用できるσ(^・^)ですので、今夜は眠れない&明日はヒリヒリして歩けない可能性が高いわけであります!(*゚∀゚)=3ハァハァ!!
 多めにティッシュの思いやりw

 RIKENさん、物欲さん、トクタソ、ありがと(*゚∀゚*)スー!!
 さあ、次はあなたのところにTENGAが届くぞ!( ´∀`)9ビスッ!!(嘘)