お疲れ様です〜

 チト仕事を持ち帰って作業しているところですが、そろそろ飽きてきた&眠くなってきました…⊂( ⊂(´_ゝ`) お、今日は「きになるオセロ」(たぶん関西ローカル)の「見返り美人」が早い時間にやってるな〜。一応解説しておくと、梅田やなんばなど関西ローカルな繁華街を歩く女性を後ろからつけていって、呼び止め振り返らせるところを映像に収めちゃうという、ほとんどストーカー的コーナーである。もちろん振り返った時には(*゚∀゚*)ウヒョー!!だったりΣ(゜Д゜;エーッ!!だったり(あくまで個人的主観での判断)いろいろなのだが、毎週水曜の夜の楽しいひとときなのである…(*´∀`)オキレイデスゥ〜
 まあ口で語るよりモノを見てもらう方が説得力があるので、チト古いけど(去年の10月4日分、梅田編)手持ちの動画を見返りうp!

(消すまで:mikaeri)
 お後は振り返ってからのお楽しみ〜(・∀・)ニヤニヤ!!