LOOX R70Y 島根富士通パソコン生産2,000万台記念モデル

 LOOX好きはこういうことをやられると弱いわけですが、島根のおばちゃんたちが連日がんがってお勤め下さっている島根富士通にて、パソコン生産2,000万台を達成されたということで、記念モデルが発売されております。

限定222台 LOOX R70Y 島根富士通パソコン生産2,000万台記念モデル
http://www.fujitsu-webmart.com/jp/webmart/!ui1221

 LOOX Rをベースとしたモデルで、一見すればすぐそれと分かるこのイタリアンレッドの天板!赤好きにはたまらない色ではないですか!つかアスコラLOOXもこのくらいの赤で出してほしかった(T-T) スペックの方も申し分なく、特に通常のカスタムメイドでは選択できない250GBのHDDが搭載されているのも魅力的です(^^♪ またこれとは別ですが、FOMA HIGH-SPEEDに対応したカスタマイズモデルである「LOOX R70YNX」もリリースされております、WEBMART上にて購入可能だそうです。
 私の今のモバイルノートにおける選択肢としては、LOOX Rはチト範囲外になりますが、この色だけでも欲しくなってしまいますね(^^ゞ ちなみに一応チェックしましたが、例のセシールではこちらは安くなりません。むしろAzbyクラブポイントが発生しなくなり損した形になりますので、ゲトーされる際にはWEBMARTのクーポンのみを利用して購入されることをオススメします(^^♪ あ、どうせまた限定解除あるんじゃないの?というツッコミは内緒でw