お疲れ様です〜

 何度も言いますが今日はバレンタインデーでチョコちょーらいヽ(゜▽、゜)ノの日ですので、エビちゃんちにチョコもらいに来ていますよ〜(*´∀`)

 きのこクリームえびフィレオを初体験(*´Д`)/ヽァ/ヽァしてみした。お味としてはえびフィレオときのこ入りクリームシチューを一緒に食べているような、誰でも想像してそうな形容になりますが、そこそこマッチしていて( ゜Д゜)ウマーでありま!おそらくえびフィレオ史上でもっともバランスの取れた味の一つではないかと、思うよ(´・∀・`)クリ〜ミィ〜
 そんでもって、ちゃんとチョコももらったおヽ(゜▽、゜)ノ

 ほんとうだお( ゜д゜ ) こないだフルーリー食べた時に貰ったピンクのチケット渡したら、くれたもん( ゜д゜ ) ほんとうだもん…( ゜д゜ )www