雲ってきたお!

 とりあえずなんば〜日本橋と歩いておりますが、一回りして疲れましたので、ひさびさにマクドっております〜(*´∀`)

 初めてのフルーリーダブルショコラですが、おいしいことはおいしいのですが、チョコの味はそれほど濃いわけでもなく、中に入っているクランチみたいなのもさほど歯ごたえないし、チトビミョー( ̄^ ̄)y-~~

 あとお得なでんでんタウン情報(笑)ですが、まずなんば側カメラのナニワ向かいのドスパラで、ノーブランドPS/2キーボードがジャンク扱いで100円で売ってます、キータッチ感はなかなかよかったです。またJ&Pテクノランド4FではプロアトラスW3全国版(ただし旧バージョンね)のップグレード版DVDが980円です。新規インスコも可能らしいのですが、今買っておく価値はあるのかな?ちなみにBEST DOでも今ジャンクソフト市やってて同じ版のがあるけど、こちらはCD20枚版w
 ワタシ的に一番ショックだったのは、ソフのザウ2で工人舎SR8の中古が約102000円であったことだな…(;゜Д゜)y-~~ 半月で約37000円ダウンてどんだけ〜www
(追記)
 プロアトラスW3だけとりあえず買った。