新春初neoki後半戦ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 昨日の予告どおり、今夜も新春neoki後半戦ですよ(・∀・)!!


あけましておめでとう!

 さわやかスタートだ(・∀・)!! 高橋ゆうちゃん(^^♪
(報告)
 ちょwwwスタートしたとたんにneokiライフ(要はFotolife)にはてなメンテ入ったwwwwww
 (未定ですが)再開までしばらくお待ちくださいo(_ _*)o
(追記)
 う〜ん、障害情報もないようですが、いっこうneokiライフのメンテが終わりませんね〜o(_ _*)o 1時間の放置プレイ(*´Д`)ハァハァで正直気が萎えてしまいましたので、続きは次回に改めてということでお許し下さい(^^ゞ 代わりにとってはなんですが、いつも単発でうp!しているCMシリーズを、
30本まとめて福袋うp!



(消すまで:08cmfuku)
 一部中身を公開しようと思いましたが、いずれにしても画像があげられないので、福袋的には中身は開けてのお楽しみ(綾瀬はるか、ロサ、ガッキー、宮崎あおいBoAなどは入ってる^^)ということで、ご入用の方はどーぞ(・∀・)!!