メモリースティック買うか

 先日購入した新型PSPのレッドですが、うちにはぜんぜんと言っていいほどメモステ系のメモリがなく、microSD⇔MS変換アダプタは持っているもののせっかくなのでメモステDuoを買うか、と思い至りました。とはいってもどんなん買っていいのかイマイチよく分からなく、みんなもどんなの使っているのかよく知らなかったので、ここ数日アマゾンを徘徊していると、SandiskのUltraIIの4GBが気になり始め、時期によってかなり価格が変動していてどっしよーかなーと思っていたところ、仕事から帰宅後がちょうどほぼ6000円で手に入るタイミングだったので、思わずポチッ( ´Д`)σ)Д`)!!! なんか吸出し(*´Д`)ハァハァとかパンドラΨ(`∀´)Ψ何とかとか、諸々やるにはちゃんとしたメモステがいいということなので、今年もあと2週間というところで散財は尽きんということですな…( ̄^ ̄)y-~~

SanDisk UltraII メモリースティック PRO Duo 4GB SDMSPDH-4096-903

SanDisk UltraII メモリースティック PRO Duo 4GB SDMSPDH-4096-903