ibisBrowserDX年間購入

 してみました。お試し版でもなかなか快適なのは知っていましたが、先月下旬になってからようやく購入する決心がつき、月初めでの購入がいいのかなと勝手に思い、今月1日から本格導入いたしました。Webの読み込み速度も速いですし、補助操作はテンキーをショートカットとして使えますので、慣れてくると非常に快適です。うちのX02HTだけか分かりませんがPIEの接続設定が安定せず、[メニュー]-[オプション]-[接続]で、「接続を自動的に検出する」のチェックがしょっちゅう外れて接続不能に陥り使い物にならないこともあり、ibisへの切り替えがいっそう快適に感じられます(^^♪
 つかけっこう頻繁に触ってるのですが、最近ほとんどまともにモバイルネタをエントリしていない気がする…( ゜д゜ )