お疲れ様です〜

 夕方を過ぎるとひんやりしてくるわけですが、この時間ともなれば自宅では靴下を履いていても足元がジワジワ冷えてきて、改めて冬の到来を実感しております〜(-Д-)サムイネェ 明日から12月ということでいよいよ今年もカウントダウンに入ろうという時期になってしまいました。今日は仕事の後来年度の講義説明をWeb上で編集して大学に提出したりしておりました。今年一年を振り返る間もなく来年度のことを考えなければならないというのはなんとも慌しく情緒のないことで、現代人のわびしさかな、と勝手なことも想像したりしていますが、残る1ヶ月にも何か面白いことが起こるんじゃないか、うれしい出来事が訪れるのではないか、と日々の中にも楽しみを感じながら過ごしていければいいなぁと思っております(^^♪ さしあたり、対クリスマス用に出会いをキボンヌ…(≧∇≦)ゞ
 使ってみて、キボンヌもすでに死語と化しつつあるのではないかと感じた…(´д`)