お疲れさまです〜o(_ _*)o

 研究会やら夜の飲み会やらをこなして、なんとか日が変わるまでには帰宅しました〜。特に夜の飲み会は仕切り役をやらされケッコー大変でした(;つД`) ここで愚痴ってもアレですが、あれこれ仕切りたがりの先生が主導で段取りするのですが、ワンマンさが出て他の先生と歩調が合わずで混乱が生じ、本来会計に長けた先生と私との連携もグダグダになってしまう上に、その上当の本人は飲み会には出ないΣ(゜Д゜;エーッ!!という状態。出ないなら仕切らなくていいんジャマイカ?とという声は私からだけではありませんでしたね…(´・∀・`)ドナイヤネン
 幹事とはいえ何かとお伺いを立てなければならない立場としては、その場で相談できればスムーズにこなせるはずのことも、当人がその場にいないことでグダグダで処理を保留しておかなければならないことも残ってしまい、ヒジョーに不完全燃焼な裏方役でしたわ〜( ̄^ ̄)y-~~ まあそれでも参加してくださっている来賓や先生方にはひとまず気持ちよく帰っていただけたのは幸いですが、週明けにまた未処理の問題を当人と話をして片付けなければなりません。まあこの手の不協和音はどこの大学にもあるのだろうと思いますし、うちはまだこの程度ですんでてマシでしょうね。いずれにしても週明けでなければ何もできませんし、明日も出かける用事がありますので、あとはイベントを終えて京都入りしている愛子と、ムフフな一夜を過ごしますわ〜(*´∀`) (←妄想乙!)