京都に戻りつつありま

 すヽ(`Д´*)ノ!!(件名字数制限)
 妹夫婦の家にて母も含めて4人で夕飯をいただき、ただ今河原町からバスで下宿に戻っている最中です〜。妹が結婚したらあまり会える機会は無くなるかな〜?と思っていましたが、何かしら理由をつけては私も妹も母の所に顔を出しては出くわし、また今日のようにふいにみんなで集まって食卓を囲むことができたり、意外と寂しい感じがなくてありがたいですね。妹の旦那さんもいい人で、押しかけてもニコニコ迎えてくれるというのも一因だと思います。
 家族を取り巻く状況が少しずつ変化を見せてはいますが、元々の家族の関係というか絆というか、そういうものは変わらないものなのかもしれないなぁ〜と、車中しみじみと感じているわけであります。人生には小さな幸せがいろんな所に落ちているのだと思いますが、その事をいつも忘れない自分でありたいですし、不意に見つけた小さな幸せにいつも気付くことができる自分でいたい、そんなことも思ってみたりしております…(´・∀・`)ハピネス〜