お疲れ様です〜

 すっかり日が変わってしまいましたが、本日もみなさまお疲れ様ですた〜o(__;)o ところでこの午前0時で私の所有するソフトバンク3回線はすべて音声プランになったわけですが、それと関係あるのか無いのかなぜかどの端末もいっせいに通話が不能になっております(・∀・)!! アンテナもばっちり立っているのですが、ホワイト家族同士の番号を掛け合っても相手をコールすることなく勝手に通話終了してしまいまつよヽ(`Д´)ノウワァァァン プラン変更したんで中の人がなんか仕込んでる最中なんかな?しかしX02HTに挿してるボダコネ側のは完全にホワイトに変更するから仕方ないとしても、昼間も904SHから友人へSMSが送信できなかったりしたし、なんか(たぶん)私のとこだけソフトバンクの回線が不安定…(;゚Д゚)y─┛~~
(追記)0時40分ごろに問題が解消されました〜。元ボダコネのX02HT(現ホワイト)から904SH(ホワイト)にコールもSMSもできますた(・∀・)!!
 ちなみに今X02HTに入ってるSIMはS!ベーシックにも入ってないのでまもなく寝かせ回線になるのだけれど、これって仮にそのままX02HT使うと、Y!ケータイのWebは当然できないけれども64kデジタルデータサービスは適用されてる状態で、PIEとか開いちゃうとパケット通信そのものはできちゃうって認識でオケ?? …((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル