HTC P6300とX7501

 なんばの後にヨドバシ梅田にも寄り道し、遅ればせながらHTCのP6300とX7501を、モックですが初めてオサワリ(*´Д`)/ヽァ/ヽァしました。

 P6300はそこそこ軽くて電話としても使いやすそうですね。キーボードが無いことで、一般ユーザーから見るとSBMのXシリーズやアドエスEM・ONEとどう違うのかと、比較されそうですね。X7501は取り外し式キーボードのマグネットがなかなか強く感じましたが、大きい液晶は見やすいでしょうね、これまで日本でリリースされたスマートフォンとはまた一風違った印象で、ユーザーのニーズにどう合致するのかが気になります。
 すっかり遅くなりましたので、これから電車で京都に戻りますわ〜(´・∀・`)
 もちろんクローネでベーネンも、買い得タ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

 いつもの半分売りがなかったので、4種類が1/4カットずつ入ったのと、おいしそうだったのでさらにブリオーシュ・ビスキー(つまりメロンパンらしい)2コを得ましたよ〜(・∀・)!!