おはようございます〜

nmiji2007-10-01

 今週もスロースターターでよろしくお願いします〜(*´Д`) すでに知っている人は知っていますが私は朝が弱いのでめざまし視聴はリアルタイムだと良くて最後の30分、場合によっては夜お仕事から帰ってから全編見ていますので、本日も帰宅後見ておりましたが、録画開始マージンを長めに取っているのが幸いしたか、何故か標記のようにしょっぱなからめざにゅ〜」が映っているではありませんか(;゚Д゚)!! あんまりまじめに番組表とか見ていなかったのですが、これは番組改編のあおりを受けて今日から関西でも放送するようになったんですかね?番組表には明日以降も「めざにゅ〜」が書いてありますので、今後は放送が続くようで、正直内容に関してはサパーリ初心者教えて君( ゚д゚)ノハイ!質問!状態ですが、一応見るようにしようと思います(´・∀・`)モチロンロクガデダオォ〜