SDHC対応ドライバ

 bokumobaさんとこで知りましたが、SDHCに非対応のWindowsMobile5や6のデバイスSDHC対応にしてくれるというドライバCABが出ているということで、とりあえずダウソだけはしておきました〜。LOOX T830で試してみたいのですが、うちもSDHCカードがないので検証できなかったり…^^; そのうちSDHC規格を購入してもいいのですが、私の環境ではあんまり新規導入するほど活用の幅がなかったり…orz そんなわけでSDHCも持ってるというT830ユーザーさん、動作等どんな感じになるのか教えて欲しいので、余裕があればお手数ですがレポしてフォーラムにうp!ヨロです(・∀・)!!