みーちー ミーツ LOOX U

 それは、ビックカメラ京都での出会いだったんだ…(*´Д`)

 
 初めての衝撃、初めての体験…(*´∀`) 白はシンプルでいいですね(´∀`*)

 ブルーは思っていたよりも少し深みがあって、つや消しでは無くピカピカラメでコーティングされたヤワ肌でした…(*´∀`)

 ブラックは、しっとり大人な雰囲気を醸し出していて、思わず手をのばして触れたくなりました…(´∀`*)

 少し強引に、くるりと振り向かせてしまいました…(*´Д`)/ヽァ/ヽァ 液晶もいい映り具合で、くびれた回転軸もあまり気を使うことなく回ってくれました…(*´∀`)

 ブルーとブラックの側面やスティックポイント類は真っ白ではなく、シルバー(メッキではない)という感じの色で、配色には配慮しているようでした。変態キーは確かに最初は使いにくく、Fnキーとの組み合わせで入力するものは戸惑いました。慣れたりカスタマイズすれば気にならなくなると思います。ソフト関係はあまり触れませんでした、特にワンセグは映らなくても起動くらいはさせておけばよかったです(^^ゞ 
 軽さではやはりピカイチですし、スティックポイントでの操作感もすごくよいです。これでますますじゃじゃ馬娘なラズベリー(あくまで色から来る妄想w)との出会いが楽しみになってきましたよ(ノ´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
 あー疲れた(笑)