涼んでますね

 昼間はジャグジャグでごまかしてみましたが、うちの下宿はクーラーが効かない分昼夜を問わず暑いですので、せめて夜は涼しくすごそうと、マクドることにしました〜(*´∀`)

 クーラー効いてて涼しくスゴシヤス〜⊂⌒〜⊃*。Д。)-з この時期は注文時には必ずお冷やも頼むようにしています。節約の意味もありますが、ジュースやコーヒー以上にやはりお水でお口スッキリするが良かったりするわけで。
 SH6でBBモバイルポイントにつないでネット巡回していますが、相変わらず座り位置によって速度に差が出ますね。加えてSH6の特性か分かりませんが、繋いでから巡回し、いったんブラウザを落として再度立ち上げると、しばらく通信ができなくなるというか詰まってしまう感じですね。数分後にはまた通信できるようになるのですが、チトもどかしさは感じます。LOOX Uだとどうなるのか、そのうち試してみたいですね(と軽くふってみるw)。