お疲れさまです〜

 京都に戻ってまいりました〜o(_ _*)o やはり大阪と同じかそれ以上に暑いですね、当然ながら下宿の中も外気と同じ、いや空気がこもっているのでそれ以上の熱気を感じますι(´Д`υ)アツィー せっかく落ち着けると思ったのですが、大学の事務の手違いで仕事の資料本が届いておらず、これから出向いて取りに行ってくることになりましたorz 明日から使う資料なので今日中に必要ですが、宅配便の不在票等もありませんので発送されていないことも明らかです。んでいざ電話をしたら事務の方にはその資料本の在庫が今はあるとの事、Σ(゜Д゜;エーッ!! 担当者が本日お休みという事で事情を追及することはできませんでしたが、1週間も前からお願いしていたことですので、あちらの怠慢と言うしかありません。事務方はいったいいつ届けてくれるつもりだったんでしょうね〜(´・∀・`)ナメトンナァ ついでにフルーリー食って帰ろっε=┏(; ̄▽ ̄)┛