LOOX T830のWM6アップグレードまだ〜?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

 巷ではUnofficialながらTreo750のWM6ROMが出回ったようで、各所アップグレード速報が上がってきておりうらやましいですね〜。LOOX T830については、公式にもWM6対応の情報はありませんし、FirstlooxのBBSでもまだ現時点ではこの手のスレッドが上がってきておりません。SIEMENSLOOX720の時でもWM5へのアップグレードを中止にした前科があるので、今回も公式にはWM6への対応はないのではないか、という可能性が強いかと思います。またUnofficialなROMというのも、他機種とは違ってこれまでほとんど研究されていませんので、在野のユーザーによる対応も今の期待できる要素がありません。SIEMENSはせっかくいいデバイスを出してもアフターサービスが他社ほど良くないので、ユーザーとしては非常に寂しいものがありますね…(´・ω・`)