今年のポケルーはないのん?

 例年であれば、今頃は「来月出るよ!(*゚∀゚*)ウヒョー!!」とか言いつつ「やっぱ10月!Σ(゜Д゜;エーッ!!」となり一喜一憂している時期であるのですが、今年は今のところ新しいPocketLOOXのアナウンスが、私の知る限りまだありません。噂ではSIEMENSはポケルー自体もう撤退ではないかというような話もあるようですが、NEWモデルが発表されないというのはチト寂しいものがあります(u_u) 近年は海外の話に限定してもHTCが非常に優勢で、今後はi-mateが巻き返してくるか、東芝G900が台頭するか、そんなところが主たる流れだと思いますが、こういうときでもSIEMENSにもっとがんばって欲しいと思いますね。LOOX T830もいいデバイスだとワタシ的には断言できますが、いかんせん発売の同時期にはTreo750がいたりして、主流を成すデバイスにはなりえなかったことは、LOOXユーザーから見ても納得できるところでしょう。ただそれでもいまだ根強いポケルーユーザーがいて、次はどんなLOOXが現れるのかを待ち望んでいるという事もあると思います。例年通りのスケジュールでなくてもいいですし、買うか買わないかは出来次第ということもありますが、できれば火を絶やすことなく新たなポケルーが登場してくれるのを、最近富みに望んでいたりします。