帰宅しますた〜

 相当重かったですが、なんとかバスにも乗れて帰宅する事が出来ました、おかげで浴衣もギャルも水着もボデコンもゆっくり鑑賞できませんでした…orz でまあ今回購入したPCは、アロシステムとかなんとかさんのBTOで、パソコン工房TWOTOPでも取り扱われているものです→こんなやつ
 自作も考えましたが今回は面倒を避けて即納できるものを選びました。Core2DuoのE6600を積んだやつなので結構満足、買ったお店ではOS無しモデルがさらに2万円引きだったのでかなり安く上がりました。その分DDR2の1GBメモリを2枚購入し、初期構成の1GB(たぶん512MBx2)と合わせて3GBとなる予定です。今日中にうちにあるXPをインスコしてセッティングしてしまおうと思っているのですが、明日は無常にも休出がかかっておりますのであまり夜更かしもできず、早め(今はまだ早めw)に開始しようと思っています。また今回はグラフィックボードをまだ入手しておらず、ひとまずオンボードですまそうと思っています。VistaのAeroが動くらしいのでさしあたり大丈夫だろうと高をくくっていますが、来週も買い物に出かける機会がありますので、その時選ぼうと思います。いつもながらこの手のパーツは日進月歩なので、あんまりついていけてません(u_u) いつもGeForce系を選んでいますので今回もそうするつもりですが、今は8800GTとかが最高なのかな?私はゲーマーではありませんので7600とかその辺でもいいのかなと思うのですが、チト勉強してみますわ〜(´・∀・`)グラボッテイウンダァ〜