必殺仕事人2007

 久しぶりの仕事人でしたね。小さい頃から見ていたワタシは主水さんと秀さんのファンでした(笑)が、シリーズが進むにつれ仕事の手口がこりすぎて無理があるのが多くなり、最近のものは敬遠してしまっていました。今回のもオイオイというのがありましたが、ストーリー的にはけっこう楽しめるものがあったと思います。東山演じる渡辺小五郎を、主水と同じ境遇にしてキャラクターを踏襲させるというのも、これからの展開を期待させますし、TOKIOの松岡も仕事の手口は信じがたいものがありますが、キャラ的にはかなり立っている方ではないかと思います。チトいい男ばっか集めて狙いが分かりやすい感じですが、これを機にまたTVシリーズ化などしてくれるといいなと、楽しみにしております。まあもし私が出演すれば男は全員かすんでしまうでしょうけど(w