音声プランの対応は早いわな( ̄^ ̄)y-~~

 ドコモが新しい割引プランを発表しましたが、孫も即座に対応してきましたね〜。

ドコモ、2年契約の「ファミ割MAX」「ひとりでも割引」
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/35192.html

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ソフトバンク、ドコモ対抗プランに「家族割引MAX」など追加
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/35201.html

 競合プランの価格競争はうれしい反面、こう追従されるとドコモもいい気はしないでしょうね。例の「Docomo2.0」であれこれ言われている面をいくらか払拭したいこともあっての発表だったのではないかと思いますが、何を発表してもまたすぐ追いつかれるという虚しさも感じているのではないかと推察されます。ソフトバンクも他2キャリア(WILLCOMも?)ばかりと追いかけっこをするのではなく、イーモバのデータ定額プランを視野に入れたボダコネプランの見直しをそろそろ考えて欲しいところですけどね…(^^ゞ
 つかはてなさんのメンテナンスが終わってから日記を書く画面で、ボールドやリンクなどの文章装飾用のアイコンが出なくなっているのですが、これはどっかの設定をしなおさないと出てこないの?[日記の編集設定]-[編集画面の設定]-[編集画面のスタイル]は標準のままなんやけどな〜(´・∀・`)デテコイヤ〜