お疲れ様です〜

 週半ばに至り、今日はまたかなり忙しくしておりましたわ、お昼ご飯を1時頃から食べ始め、合間に雑務が割り込んできてマルチタスクでこなしておりましたが、ちゃんと食べ終わったといえるのは、メロンパンの残りを胃袋に収めた夕方5時前でしたね〜(´・∀・`) そんなわけで癒しを求めてマクドる私であります〜(ノ´∀`*)

 噂では今日、自作メガフィッシュに挑んだマクドラーがいるそうだな(・∀・)イイヨイイヨ!! 私も釣られてフィレオフィッシュ(クーポン適用で100円)を頼んでしまいましたよヽ(`Д´*)ノコノヤロー!! …ヽ(´д`*)ノ
 あとで慰問するので少々お待ち下さいなのだ(・∀・)!!