PocketLOOXユーザーフォーラム1万HIT

 我がPocketLOOXユーザーフォーラムが、開設以来約2年半でカウンタの方が1万HITを迎えました\(^o^)/

PocketLOOXユーザーフォーラム
http://loox720.client.jp/index.htm

 まあ本家Firstlooxにも触発されて日本でも同じような情報交換サイトが欲しいと思ったのがきっかけで、当初はLOOX720をメインとしたコンテンツから立ち上げ、昨年11月頃からはLOOX T830に関するコンテンツも取り入れ、日本においてはいずれも少数ユーザー(最近はT830ユーザーが増えております)をターゲットとした情報交換の場でしたので、歩みは正直遅々としたものです。しかし個人的には非常に思い入れのあるデバイスでもあるということで、とにかく何らかの形で情報発信がしたい、同じユーザー同士で有意義な交流がしたい、ひいてはそれが日本におけるWindowsMobileデバイスの発展に寄与できればいい、そんな思いを込めてやってきました。実際にどのくらいのことができたかなかなか計れるものでもありませんが、コンテンツの中にはユーザー各位にご協力いただいて成り立っているものも少なくありませんし、BBSでも有益な交流が実現しているのではないかと思います。そういうことで今回のこの1万という数字は、私にとってはとても重く大きな価値ある1万であると、ちょっとした自負もありつつ受け止めております。もちろん今後も継続して運営していきます、本来ならばもっとコンテンツを拡充して少しでも情報を提供しなければならない立場ではあるのですが、いかんせんサボるのが得意な管理人ですのでその点申し訳なく思います。ともあれこれからもPocketLOOXを盛り立てていきたいと思いますし、ユーザー各位にも是非積極的なご参加を賜れましたら幸いです。今後ともよろしくお願いいたします〜o(_ _*)o