お疲れ様です〜

 今日は私事により、更新も巡回もままならないほど、みーちー家にとって重大な行事があったのですが、無事つつがなく執り行われまして、実家を離れた後は少し買い物をすませて京都まで戻り、シメとしてマクドっております〜。いったいメガてり何個目食べてんだヽ(`Д´*)ノ!!

 私事については別途エントリするつもりですが、メガてりが230円になるケターイクポーンが今日まででしたので、その他クポーン(clubmanクポーン含む)も駆使して注文してみましたよ(・∀・)!! メガてりについては、格安クポーンが切れますので、ひとまず食べ納めかなというところですが、このくらいの時間帯のマクドは人も少なく、それなりに気楽に落ち着ける雰囲気があったりします。欲を言えば、よく見かける笑顔がステキなオネイサンが、出勤してくれていればなおよかったのだがな…(≧∇≦)ゞ