メガてりやきと対決!

 いろいろと買い物をすませまして、自宅近くまで戻ってきているのですが、お昼ご飯を食べていなかったこともあり、最寄りのマクドで「メガてりやき」との対決に臨んだみーちーであったヽ(`Д´*)ノ!!

 
 みるからに普段と違う異質な包装。広げてみると、すでに形が崩れないように厚紙で囲いがしてあるではないか!ともすれば崩壊するかもしれないという危険も承知の上での挑戦か( ;゜д゜)!!

 囲いを取り除き、驚愕の全貌が明らかになった!確かにてりやきハンバーグが2枚入っている、さらにいつもはてりやきには入っていないはずの、スライスチーズも1枚はさまっていた!そこまでしてカロリーもメガクラスを狙っているのか、これには私も感服したヽ(´∀`*)ノ!!

 ともかく食べた。これは少食派にはいつ飽きられても文句の言えないくらいの味の濃さ、そして執拗なほど単調にこの味が続く。しかし私は、この味がかなり好きな方なのだ!私は食べた、そして最後まで食べ切ってやった━━━\(T▽T)/━━━!!!
 メガてりやきも大健闘した、しかし私も食べ切った、てりやき好きな私には、これはかなり満足のいくボリュームであったと言える。双方ボロボロになりながらも死力を尽くし、今回は引き分けというところだろう(`・ω・´) 次は負けられない、戦いはまだまだ続くのであった…⊂⌒〜⊃*。Д。)-з(普通に書けw)