ダブルゼータオーらしい(´∀`*)

 ガンダムネタは長らく放置できない気分ですので、一応うちでもエントリw

機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)
http://www.gundam00.net/

 予告動画を見る限りではすでに萎え萎えなのですが、いろいろと趣向を凝らそうとはしているようですね。まあ他国の戦争に介入して鎮圧とかいうのは、どっかの大国が近年やったような話を想起させそうですし、私設武装組織というのもとりたてて目新しい設定でもないでしょうけど。ただ公式HPを見る限りでは、製作スタッフがよく分かりません、絵的にアレ(爆)でも、ストーリー的にはいいものを作ってくれるかもしれませんので、放送開始までは楽しみにしていようと思います、なんせ種死の続編という痛い映画しか予定がないというのも精神衛生上よくないですしwww
(追記)はてなキーワードをたどると色々書いてありました。監督はハガレン水島精二氏、キャラデザ(原案?)は高河ゆんさん、脚本は黒田洋介氏、とのこと。 …う〜ん、あまりそれぞれの方について詳しくないのもありますが、キーワードリンク先をたどって拝見する経歴を見た上では、ワタシ的にはガンダムとは馴染まない、というかどんな作品が打ち出されるのか未知数という感じの陣容ですね…。それだけに期待もあったりはしますo(_ _*)o